懸賞 2006年 12月 22日 懸賞

b0105905_14648.jpg

みなさんこんばんです〓〓りな、さぼりすぎかしら?笑           ということで、もぅすぐクリスマスですね〓     どうおすごしですか? 私はまだ未定なり、、笑  最近の好きな曲〓もう有名だけど、JOJO とか、 きれいな声でいいですよ!あとは、やっぱクリスマスはAhantiのChrismas time again かな♪彼女らしいやさしい声で胸に響くっ!!Unkのトラックもかっこぃぃ!!ぜひきいてみて〓
今日はひさびさに、ダウンかっちゃった〓長いからあったかぃ(^3^)
クリスマスらしくうちの犬シルブァ君♂を変身させてみましたぁ〓〓〓     ではまたあした〓
[PR]

# by feelrinasoul | 2006-12-22 01:46

懸賞 2006年 10月 07日 懸賞

b0105905_200344.jpg

今日はむろらんにうたいにいきます〓〓〓12時からです!24/7までおこしください〓〓〓
[PR]

# by feelrinasoul | 2006-10-07 20:00

懸賞 2006年 09月 26日 懸賞

b0105905_20431083.jpg

報告〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓うちの犬〓〓ちょい不細工〓     名前はシルブァ〓
[PR]

# by feelrinasoul | 2006-09-26 20:43

懸賞 2006年 09月 26日 懸賞

b0105905_18551893.jpg

みなさんこんにちわ〓  まったく私はブログに手を出してなかった、、、すみません〓〓〓      来週の土曜に室蘭で歌います!24/7というクラブです〓全部オリジナルうたいます〓ぜひおこしくださいなっ〓そして、爪のネイルにはまっている双子〓〓笑
[PR]

# by feelrinasoul | 2006-09-26 18:55

懸賞 2006年 08月 11日 懸賞

b0105905_13315047.jpg

b0105905_13315039.jpg

こんにちわ!りなです! 明日、ちとせ市民スキー場で歌います(^^)v四時からです!今回はオールジャンルでたくさんのイベントで人がでます!ぜひみにきてね!エナリナのCDも無料でついてくるょっっ!   私、いま歌う曲やってましたぁぁ(^^)v
[PR]

# by feelrinasoul | 2006-08-11 13:31

懸賞 2006年 07月 27日 懸賞

みなさんこんばんわ、、、私のブログだれもみてないって話?あはは、、   そりゃぁ、書いてなければそうなるか!すみません、りなちゃん不器用なんで…さぁさぁ、そんなかたい話はやめて、仲良くやってこー!!
りなは観覧車がある、ノルベサ?だか、ノルベヤ?だかわからんけど、そこにいきました。。そこにある、KING KONGというレコード屋にいき、五枚も買ってしまいました。中古もあったよ!リナはMARY.J やBRANDYやら、他、かいました。 はやくきかなきゃ!!  んでね、今週日曜苫小牧で歌うからよろしくね!  場所はのちほど、、、
[PR]

# by feelrinasoul | 2006-07-27 23:49

懸賞 2006年 06月 23日 懸賞

こんにちわ!最近さぼってましたぁ、みなさんすみません(>_<)昨日、歌の先生がコーラスしてるライブをみにいきました、とてもたのしかったし、感動したなぁ。元、ZONEのタカヨちゃんのソロライブだったんだけど、かなりかっこよかった!!やばいね!!
[PR]

# by feelrinasoul | 2006-06-23 12:28

懸賞 2006年 06月 09日 懸賞

b0105905_2231057.jpg

りなです!今日は苫小牧で歌っちゃいます!いまの、えな、りなだよ(o^o^o)  ルーツにいまからおいで!みなさん!
[PR]

# by feelrinasoul | 2006-06-09 22:03

Re:Excite Blogからのお知らせ

懸賞 2006年 06月 06日 懸賞

すみません!最近かいてなかった!!今日はえなと二人で歌をつくってました。なかなか考えてもできるもんじゃないよぉ。りなはよく、車を運転したりしたら浮かぶんだぁ。心に余裕ですね!
[PR]

# by feelrinasoul | 2006-06-06 22:55

懸賞 2006年 05月 30日 懸賞

今日まで風邪ひきしてたぁ、やっぱりなれないとこいくとダメね、あら田舎人みたいかな?笑
[PR]

# by feelrinasoul | 2006-05-30 22:06