りなっっっ★★★★★

懸賞 2007年 03月 16日 懸賞

みなさんこんばんわ!!今日は練習してたりしてます、笑 MD機械が壊れたかなって、不安になり、 なおしてみたら、もとにもどったぁぁ♪♪
よかったぁぁ。
なんかただ、まちがえてつかってたみたい。機械って苦手なんだよね、、、、、パソコンとかもえなの方が得意みたい。双子でも、正反対みたい(笑)ものは大事につかわなきゃ、だめだね…………。

AKONのアルバムをかってきました!!きいてるといやされるぅ。(笑)
みなさんは一週間お疲れさま!!
[PR]

# by feelrinasoul | 2007-03-16 21:08

レコに向けて♪♪

懸賞 2007年 03月 16日 懸賞

b0105905_033489.jpg

こんばんわ!!みなさん!今日はレッスンに行きました。かなり、本格的にレコーディングの準備にかかってます。自分達でつくった曲なのに、なんかつかめい感じでいましたの。先生が、私たちの歌を歌ってくれたのをきいたら、さすが先生だな!!って感じでしたね。泣けてしまいますよ。私は生徒だなぁぁって、実感してしまいました…
トラックもすごく素敵。
最高だねっ。ほんとに、みんなにきいてほしいから、歌う本人ががんばらなきゃ、だめだねっ。
みなさん応援してください!!笑っ
私も歌でみなさんを応援いたします!!

たくさんの人がブログみてくれるといいなぁ、そして、今見てくれてる人に感謝。ありがとぅ☆☆☆☆☆☆
そんなレッスンしてるとこの写メなり☆☆(笑)
[PR]

# by feelrinasoul | 2007-03-16 00:03

懸賞 2007年 03月 14日 懸賞

みなさんこんばんわ☆☆☆すごい雪だから、まわりは風邪ばかりだよっ、みなさんは大丈夫かしら?
私はまたまた朝からラジオをきいてルンルン☆☆でしたよ。4月と5月にライブがあるので、みなさんぜひきてくださいね♪♪♪♪♪♪♪♪♪くわしくはきまりましたら、報告いたしまーす!! 三月はライブがしてないのでたのしみだな☆☆☆☆☆
風邪引かないでげんきにいきましょー♪♪♪♪♪♪♪
[PR]

# by feelrinasoul | 2007-03-14 19:39

懸賞 2007年 03月 13日 懸賞

b0105905_17415737.jpg

b0105905_17415880.jpg

みなさんこんちわ☆☆☆☆すごく寒い!!寒過ぎる!まいりますわぁぁ…………今日は朝からラジオをききながら、ルンルンにしてました(笑
雪が降ると曇りのせいか、夕焼けが早くなり、また夜が長く感じるんだよね。

昨日は友達と某所のスープカレーをたべたよん、辛いのだいすきなんだよねっ、こればかりはやめられない!!
のどにはよくないけど、、
冷えてるから体には芯からあたためましょう♪♪♪♪
[PR]

# by feelrinasoul | 2007-03-13 17:41

懸賞 2007年 03月 12日 懸賞

りなどぇーす♪♪♪♪♪♪なんだかゆき雪!!ってかんじでいやになる。せっかくダウンはしまおうとおもってたのになぁ。
おかげで風邪引いちゃうよね。ビタミンとらなきゃ!
今週末だから、安静にしようっと♪♪♪♪

(笑)
[PR]

# by feelrinasoul | 2007-03-12 17:41

みなさんすみません!!

懸賞 2007年 03月 12日 懸賞

こんばんわぁぁ☆☆☆☆☆レコもようやく、今週末になりました! がんばらなきゃなぁぁ。みんなは映画とかみるかな?私はDVDとか、みるんだけど、いろんな曲ながれてるし、なんか、気持ちがいやされるから、すきだな(笑)

たまにはご褒美だけじゃなく、いやされるのも大事だよねっ(笑)
今日は雪がふったぁぁ!!また冬に戻ったなぁぁ。いやだねっ。風邪引かないようにがんばりまひょう♪♪
はーるよっ、こい!!!
ブログ見てくれてる皆様に感謝☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆たくさんみてほしいから、りなもたくさんかく!!
2日あけて申し訳ない!!(笑)
はーるよ、こい!!
[PR]

# by feelrinasoul | 2007-03-12 03:16

日本語のつづき、、、

懸賞 2007年 03月 09日 懸賞

つづいて書きました。りなのさっきのブログで、なんか日本語まちがえてるとこありましたぁ、失礼しました(笑)
日本語って、意味がたくさんあるよね!
悲しい。というのと、 哀しい。では全然違うよね。
悲しい。っていうのは表面的な感じがしません?
哀しい。はホントに心からって感じがしません?

今日は姉と先生とこの話題になったの。
だから、言葉で伝えるのと、字で伝えるのではまったく違うよね。

堅苦しくて申し訳ないです(笑)
これからまた復習しますぅ。
今日も玄米たべました!!健康第一!!
今日のご褒美はドーナッツをたべたこと。(笑)
しあわせぇ!!

ではみなさん、またあしたぁぁ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
[PR]

# by feelrinasoul | 2007-03-09 00:21

懸賞 2007年 03月 09日 懸賞

みなさんこんばんわ☆☆☆レッスンをしてきましたぁぁ!
日本語って簡単におもえて、歌にするとたくさんの母音、子音の関係でかなり難しいなとおもいました。

日本語も伝え方とかたいへん。そういえば、日本人って照れ屋だよね。そんなきがするなぁ。 例えば 愛してるっていうよりも言葉よりもぉ、I love you. っていう方がいいやすい気がするの。だから、照れ屋のよぅな気がする!(笑)

まぁ、私の解釈ですけどねぇ………。(笑)

日本語は難しい!(笑)

そんな私ですぅ、みなさんりなのブログみてくれてるかしらぁぁ?
みてくれてたらうれしいなぁ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]

# by feelrinasoul | 2007-03-09 00:05

懸賞 2007年 03月 08日 懸賞

みなさんこんにちわ★★★天気がいいですね★寒いけど、、また冬が戻ってきたみたいな感じ♪♪♪♪♪♪今日はこれからレッスンなり、がんばるっ☆☆☆☆☆
みなさんもがんばりましょう♪♪♪
[PR]

# by feelrinasoul | 2007-03-08 13:52

懸賞 2007年 03月 06日 懸賞

みなさんこんにちわ☆☆☆今日は春らしくすごく天気がいいですね☆☆気分爽快なり☆☆
今日は元気に玄米ご飯をたべてしまいました!!

みなさんももりもりいきましょうねぇぇ♪♪
コメントとまってまぁぁす★★★★
[PR]

# by feelrinasoul | 2007-03-06 16:19