ライブをした☆

懸賞 2007年 04月 13日 懸賞

b0105905_17305016.jpg

みなさんこんにちわ!昨日はライブを見に来てくれたみなさま、またはおうえをしてくれてるみなさま、どうもありがとうございました!久々にライブをした感じで、かなり ロボット状態になってしまいました。昨日は失敗もあったんだけど、 自分たちなりには、またがんばらなきゃな!ってきもちになりました☆☆
ほんと、みなさまありがとう。他のシンガーたちもすごくよかったよね。
楽しい一日でした↑↑

またこれからもエナと進化してくから、よろしくね♪
[PR]

# by feelrinasoul | 2007-04-13 17:30

ジェニファーロペス

懸賞 2007年 04月 12日 懸賞

b0105905_3345261.jpg

[PR]

# by feelrinasoul | 2007-04-12 03:34

追伸↑↑

懸賞 2007年 04月 12日 懸賞

歌わせていただく、ジェニファーロペスです。このアルバムは二年前だけど、いまでもみんな好きなはず!
人気ですから、彼女☆☆

うちにはこのアルバムなぜか二枚ある(笑

ではまた明日☆☆
[PR]

# by feelrinasoul | 2007-04-12 03:34

アロハ↑↑↑

懸賞 2007年 04月 12日 懸賞

みなさんこんばんみ☆☆
今日は、レッスンにいきました。えなと全部で八曲歌うことになったんだよ♪♪一部の九時半からソロで、二曲歌います。
二部の10時半から、六曲二人で歌います☆☆☆
すごく緊張しますね、(笑
でもたのしみ!!
ライブみにきてくれるみなさま、よろしくぅ!
OPEN九時から、、Startは九時半からです。
札幌すすきの、アシットルームへカモーン☆☆☆
[PR]

# by feelrinasoul | 2007-04-12 03:29

こんにちわ☆☆

懸賞 2007年 04月 10日 懸賞

b0105905_14414935.jpg

みなさんこんにちわぁぁ!すごーく天気がいい、(笑春っていいね。今日は、きぶんをあげるために美容室にいってくる!
ジェニファーロペスをうたうことになったから、練習しなきゃ。
桜はいつさくのかしら? いつも木を見るたびに思うのよねぇ。
うちの愛犬シルブァちゃん。かわいぃでしょ♪♪
飼い主が悪いのかわからないけど、なかなか言うこと効かない。。。、昨日はバカ見たく歌ってました。サウナの中でも歌ってたから、大迷惑なわたし(笑
のどかれちゃうってね、笑
[PR]

# by feelrinasoul | 2007-04-10 14:41

復活!

懸賞 2007年 04月 09日 懸賞

b0105905_15482129.jpg

みなさんこんにちわ!りなは体調抜群によくなりましたぁぁ!復活!私はすこし休憩時間が長すぎるらしい、(笑)
エナと先生に言われた(笑
今日は、気合い入れて練習しなきゃだめだね☆☆☆☆
もうすぐだし?今回は六曲うたわせていただきまぁぁす♪♪♪
オリジナルも歌いまぁぁす☆☆☆☆☆
たのしみ!えなと歌うのはケンカはしても、幸せ。
うまい人は世の中たくさんいるけど、りなはエナと生まれてきて、いま歌う機会を得たことに感謝なり。

私の好きなティードラさんなり、(笑☆☆☆☆

みなさんは元気ないとき私のブログ見て!書かなきゃいみないね(笑
[PR]

# by feelrinasoul | 2007-04-09 15:48

おばかなりなです。

懸賞 2007年 04月 07日 懸賞

みなさんこんにちわ!! 最近のちょうしどうですかぁぁ(笑)春らしくなってきましたね。おはなみだぁ!しかし、桜はどこ?(笑
私のいるとこにはまだ咲く気配はないのです。
来週のライブ、札幌、アシットルームにぜひっ!カモーン! Oneドリンク付き、チケット一枚1500円なり☆
お酒のみながら、ゆらゆらきいてみてね☆☆☆
[PR]

# by feelrinasoul | 2007-04-07 14:33

アロハー♪

懸賞 2007年 04月 04日 懸賞

こんばんみ↑↑↑最近の私、何かがおかしい、笑 季節の変わり目っていやねん、だから私寒いのいやだからいつもカイロをもってます………。
ウタの練習しなきゃいけませんのに、体がダルダル、もうすぐ五月病の季節…泣
そんなんに負けたらあかんで↑↑↑↑幸せ気分でいつもいましょ♪♪
そんなとき、私はハワイで買ってきたマンゴークリームを付けていやされる(笑)来週のために今週はおとなしくしてよーっと。
いつもは行動派のりなですが(笑)
ライブの時間は明日報告しまーす↑↑↑
[PR]

# by feelrinasoul | 2007-04-04 19:39

こんにちわん

懸賞 2007年 04月 02日 懸賞

みなさんこんにちわ☆☆☆月曜がきてしまいましたねっ。昨日の私一週間の疲れにてダウン(笑) しかぁぁし!人間はひまより忙しいほうが充実してていいよね♪♪
余裕の心も大事だが……。
せっかく夏タイヤにしたのに、また今週雪ふるかもしれないねっ、いやだぁ↑↑
姉が新しいレコード機械をかったから、ちょいといじくりたいとおもいます(笑)
来週のライブみんなみにきてねっ!よろしくぅ♪
[PR]

# by feelrinasoul | 2007-04-02 16:42

険しいぃミチ☆

懸賞 2007年 03月 30日 懸賞

みなさんこんにちわ!! 私もようやく元気100パーセントなり!笑 雨はいやですね、、、
昨日はレッスンだったんだけど、なかなかプロへの道はむずかしいなぁぁ、とおもいましたぁ、あはは…。
私は今の場所にいて、四年はたつんだけど、高校生の頃の私って生意気なガキだったんだろぅなぁ、、って話をしました。笑
自信満々で足を踏み入れてみたものの、その道の先はかなり険しい山でしたねっっ…(笑)
しかぁぁし!?いつかたどり着くような気がしてたまりませんので、冷や汗をかきながら今も歩き続けているバカな双子です♪笑っ☆
そんなあたいらをよろしくぅ♪
LIVEのチケット入手☆☆☆みなさんぜひきてね♪
[PR]

# by feelrinasoul | 2007-03-30 17:45