ついにっ!!

懸賞 2007年 05月 18日 懸賞

みなさまこんにちわ☆☆☆雨がふる最近ですね↓↓↓どう過ごしでしでしょうかぁぁぁ?りなはきのうレッスンしてきましたぁぁ☆ めっちゃたのしい!!新しい曲をかんがえることや、あとは、ついにっ!!!!6月10日CDをリリースします☆昨日は初めてできあがった曲をきいたんだけど、かなりやばいっ!!何がやばいかというと、、トラックがすばらしい!!ホントに感謝です(;_;
やってきたかいがありましたね!!
あの出来たときの曲を聞いたら、うれしくて笑いが出ちゃいました。笑↑↑↑↑これからの人生まだまだ色々ありますが、継続してればいつかは前に進めるという事を学びました。だから、りなはこれからもやってくぜぇい!!
みなさんこれからも応援よろしくです☆☆☆
[PR]

# by feelrinasoul | 2007-05-18 15:28

はろはろはろ☆☆

懸賞 2007年 05月 14日 懸賞

みなさんこんにちわ☆☆☆またまた最近おそくなりましてごめんなさい↓ですね☆☆☆☆☆☆
なかなか新しい曲が頭にはいらないっ!どうすればいぃのだろうか?!来週は室蘭で歌うのにっ!がんばらなきゃぁぁ☆☆☆昨日はマザーズDayでしたがみなさまはなにかしましたか?
[PR]

# by feelrinasoul | 2007-05-14 19:06

はろ☆☆☆☆☆

懸賞 2007年 05月 08日 懸賞

みなさんこんにちわ☆☆☆やっとまたはれました! 天気が良いのでそとにいってみましょう、笑 ライブは成功しましたよ、少し音が悪かったけど 泣でも、エナと気持ち良く歌えてよかったなぁぁ。少しは成長してるかしら?笑
見に来てくれた人、Thank You☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
また室蘭でも、うたうよ☆
ぜひご期待!
[PR]

# by feelrinasoul | 2007-05-08 11:30

5月6日イベントについて

懸賞 2007年 05月 06日 懸賞

b0105905_13183040.jpg

ENARINAライブ出演します!
イベント:BUG BUTTER
2007.5月6日(日)
OPEN 21:00~

場所:MORROWZONE
札幌市中央区南7西2丁目EXPLAZAビル地下1階

ADV1000YEN WF1500YEN DAY2000YEN

ENARINAは夜中12:00~歌います!ぜひきてくださいませ(☆。☆)
DJ/SHUN STEEL TETSUTA MASATO 92 RONA YUI TETSU KAMA
LIVE/ENARINA ZIPPY
DANCE/豪ING 舞遊伝ファミリー

チケットはエナリナまで聞いてくださいませ!
[PR]

# by feelrinasoul | 2007-05-06 13:18

はろ(≧▼≦)

懸賞 2007年 05月 06日 懸賞

みなさんこんにちわ!ゴールデンウィークたのしんでますか?晴れの日が多いね☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆桜も開花してきてるし、最高だねっっ!
今日はライブの日!最近ずっとえなと練習してる♪♪今日は緊張しないように、がんばらなきゃっ!
みなさんみにきてね☆☆☆
場所は次の最新ブログ見てね♪♪♪♪
[PR]

# by feelrinasoul | 2007-05-06 13:17

はろ☆☆

懸賞 2007年 04月 29日 懸賞

みなさんこんちわ↑↑↑↑今日は日曜どうおすごしですか?
私はなにかボケェーってしながら次の曲かんがえてました。煮詰めるにはまだまだ時間がかかりそう↓↓
しかぁぁし、りならしくやるつもり☆☆
夜の風はさむい。鼻水たらぁぁり。
今日の思ったこと!!→→人は一人じゃ生きれない!一人で生きる、がんばる努力はするけど、誰かに頼るよね。りなはえなに頼りすぎかな、(笑)そんな感じの私♪♪ライブたのしみにしててね!
[PR]

# by feelrinasoul | 2007-04-29 17:42

みな様にりなのブログ届け!( 笑

懸賞 2007年 04月 27日 懸賞

みなさんこんにちわ☆☆☆おまたせさせてすみませんです、泣
昨日はレッスンしてました、えなと新曲考えてます?今回はお互い一曲ずつつくってみます☆☆がんばらなきゃ!!
明るい感じでせつなぁぁいのもつくりたい♪
いいフレーズ浮かぶのって何気なく動いてるときなんだよね。
りなは歩いてるときとか車の運転しているときしているかなぁ。
音楽って、簡単にできるもんじゃないなぁと実感。
音階があるから、コードと合う感じで、とか色々考えなきゃきゃいけない。
でも、私はえながいるから、たのしい☆
喧嘩してるひまあったら、練習しなきゃね(笑
今日は晴れてても寒い!
5月6日モローでライブあるから、風邪ひかないように。きをつけなきゃ!
次はオリジナル三曲歌うよ☆☆みなさん見にきてね↑
[PR]

# by feelrinasoul | 2007-04-27 17:46

りなりな

懸賞 2007年 04月 23日 懸賞

みなさんこんにちわ↑↑ 最近、春らしく晴れてますね☆☆☆テンションあがりますね↑桜みたいなぁ。 桜って咲くまでとか、咲いてるときってうれしいけど、なぜか散るときは悲しくなるよね、、笑
そして最近、た姉とケンカする、笑
一生懸命になればなるほど、きれられる、笑
最近、日本での歌手、伊藤ゆなちゃんいいよね。
彼女はハワイ出身なりよ。ドラマ海猿の主題歌になったりしてるよね。彼女の声がすき。感想でした笑

そんな毎日がんばっていきましょう♪♪
[PR]

# by feelrinasoul | 2007-04-23 17:41

おまたせ(^o^;

懸賞 2007年 04月 20日 懸賞

b0105905_19212932.jpg

みなさんこんばんわ☆☆☆ブログおやすみしてしまいました、、、Sorry↓↓↓最近はラジオを聴きながら、ボケーっとしたり、姉に負けないように歌詞をかいたりといろいろ☆☆ライブを終えると緊張感がなくなって、まだ私休憩してしまうから、メリハリ付けなきゃね☆☆ライブを終えて一週間、感想はいかなるものやら、おしえてね、笑☆☆
姉はあいかわらずがんばってるし、負けねぇぞぉ☆☆いいライバル♪
あ、私ネイルサロンにいってきやしたぁぁ↑↑
気分爽快♪春らしくSimpleにしたよん、音楽も春歌♪
またあした↑↑
[PR]

# by feelrinasoul | 2007-04-20 19:21

元気もりもり☆

懸賞 2007年 04月 16日 懸賞

りなです!こんにちわ♪♪ライブを終えて、かなり、ゆっくらしてます、笑
気が抜けたのか、コンコンしてます、笑
五月にもあるから、まだまだがんばらなきゃ☆☆☆☆また新しい、洋楽おぼえて、そして、リリックかかなきゃなぁ。
みんなたのしみにしててねん☆
[PR]

# by feelrinasoul | 2007-04-16 17:39