「ほっ」と。キャンペーン

MySpace始めました☆

懸賞 2007年 11月 14日 懸賞

b0105905_1058132.jpg


MySpaceでもENARINAが試聴可能になりました!!!
   Ckeck it out♪♪
こちらから→MySpace ENARINA
[PR]

# by feelrinasoul | 2007-11-14 11:00

やっぱ冬は鍋。

懸賞 2007年 11月 05日 懸賞

みなさんこんばんにゃ☆
またまたりなのお時間がきましたね、(笑
最近私、一昔前の曲がすきみたい。たぶん、声がきれいな人がおおかったからかも。日本のアイドルじゃありえないくらい、黒人様達ってかっこいー☆☆☆☆☆
そんな難しい曲に挑戦するおバカな双子健在!!
双子っていいです☆
もぅインフルエンザがはやってるみたい。風邪にはご注意を!!

究極に辛い鍋をたべてみたい。辛いの大好きなのに、なぜかいつもむせる(笑)

そんな私、今日はここまで!!
[PR]

# by feelrinasoul | 2007-11-05 19:21

おまたせしました、( 笑)

懸賞 2007年 11月 04日 懸賞

みなさぁん、こんにちわ!りなです。またまたしばらくお休みしていたこと、深く!お詫びいたします!!ちょいと休憩の長すぎるマイペースな私を許してください……あは☆
ところで12月にクリスマスLIVEをすることになりましたぁぁ!オリジナルではない曲を歌うの!絶対楽しいから、皆さんぜひいらしてくださいね☆予定はのちほど☆
ところで気管支炎を発生してしまった私最悪ぅ!!
咳とまらないのよね。
えなはいつもお腹痛そうにしてるし、うちらってアホかな(笑
こないだびっくりしたことがあったよ!双子で同じものかってきてたぁぁぁ。
まさにシンクロってやつ?(笑)
まだまだこれから書くので双子でシンガーりなをよろしくぅ!
[PR]

# by feelrinasoul | 2007-11-04 17:18

レッスン☆☆

懸賞 2007年 10月 05日 懸賞

みなさんこんばんわ!!
今日はレッスンしてきましたぁぁぁ。
今日は音程について。
音は真っ直ぐな音程ばかりじゃないねっ。
たくさんの音があるから曲線をイメージして歌うといいんだって!!
あるいみグラフみたいだね………。
今度はカバー曲歌うんだけど、英語の発音にってむずかしぃぃぃぃ(笑)
毎回勉強させていただいています(笑)
相方とは二人で一つだから、お互いできることが違うみたい☆
だからこそ、面白いのかもぉぉ。
来週にむけてファイトですぅぅ、そんな私事でしたぁぁぁ。
みなさんみてくれるといーな☆☆
[PR]

# by feelrinasoul | 2007-10-05 01:26

連続つづきまして…

懸賞 2007年 10月 02日 懸賞

つつぎましてこんばんわ!みなさん、なんのために、双子で歌ってるのかな、 って思っていると思いますが、、、
考えたらよくわかないんだけど、双子で生まれたことって、私ラッキーだったなぁって思ってるの。。 二人とも音楽大好きです。エナと歌を歌うのが幸せだし楽しいからかな。
LIVEとか緊張するこど、自分が作った曲聞いてくれる人がいるって嬉しいんですよね。知らない曲なんて沢山あるし、勉強すること沢山あるけど、少しでも分かりたい、やりたいって思って続けています。
私の先生が、音楽は人を裏切らないし、家族にも恋人にもなれるって言ってました。いつも身近にある、私もそう思いました。

皆様は仕事している人がたくさんいると思いますが、なんのためにしていますか?
好き嫌い、人それぞれだとおもうけど、私は何でもいいから、挫けずに頑張ってる人が好きだな。
一度しかない人生、後悔したくないからねっ♪♪♪
いまできること、前向きに生きる人、素敵ですね。

ちょいと長くなりましたが、久々に書いたくせにすみませんっ!?(笑

あなたの願いがいつか叶いますように。

☆☆☆☆☆RINA☆☆☆☆☆
[PR]

# by feelrinasoul | 2007-10-02 19:23

みなさま、復活!!!

懸賞 2007年 10月 02日 懸賞

みなさんこんにちわ!!
長々とお休みさせていただきましたが、ついにブログ復活させますっ!
みなさん、これからもたくさんみてもらえるように、頑張るんで、私をよろしくなりぃぃ(^3^)

最近は11日にあるLIVEにかけて練習をしています☆☆
久々に洋楽新曲歌うんでワクワク☆☆
しかもオリジナルも新曲二曲歌うんですっ。
千歳のclubイベントでは、初披露したんだ。だけど、札幌ではまだなの。だから、気合いいれなきゃ。。。風邪なんか引いてる場合じゃないってねっ。

相変わらず趣味の料理もしてるよぉ。
不健康はよろしくないからねっ☆
みなさんも風邪なんかに負けず、明日にむかってがんばりましょ☆
そんな思いを込めて歌を歌って行くんでよろしくお願いします↑↑↑
皆様がブログたくさんみてくれるといぃなぁ♪♪
[PR]

# by feelrinasoul | 2007-10-02 18:55

ひさびさ☆☆☆

懸賞 2007年 07月 05日 懸賞

みなさんこんにちわ!! ひさびさですみませぬ(笑
よろずのブログのためお休みしてましたぁぁ。
無事CDも順調な好評ぶりであり、在庫わずか!?なり!
みなさんもうチェックしてくれたかなぁぁ?みなさんにエナとリナの歌声が届きますように、、、。
来週もイベントがあるのでぜひ見に来てください☆☆
夏かぜには注意!?ですよぉ☆☆☆
私も大変なめにあってしまった↓↓↓

これからも進化していく、双子をよろしくぅぅ☆☆
[PR]

# by feelrinasoul | 2007-07-05 14:32

6月10日発売

懸賞 2007年 05月 31日 懸賞

b0105905_10495815.jpg


ENARINA

~V.A Album「Strangefruits Vol.1」~
「Fly Away」In The Rain」収録☆
ミュージックショップ「音楽処」さんで予約受付中です!


音楽処
[PR]

# by feelrinasoul | 2007-05-31 10:51 | event

ENARINA試聴スタート!

懸賞 2007年 05月 24日 懸賞

b0105905_1345759.jpg

インディーズ音楽サイトYOROZOOで
ENARINAの曲が試聴できます♪
   ↓
YOROZOO
[PR]

# by feelrinasoul | 2007-05-24 13:07 | event

こんにちわ☆

懸賞 2007年 05月 21日 懸賞

みなさんこんにちわぁぁ☆月曜が始まり、おつかれさまです。今週は室蘭ライブのためがんばりたいとおもいまぷぅぅ。笑
昨日は贅沢にウニを一折り全部食べたぁ、笑
贅沢ものを独り占めした、笑
あたいらのCDはやくきいてほしいなぁぁ。
これからもみなさんよろしぃくぅ☆☆☆☆☆
[PR]

# by feelrinasoul | 2007-05-21 18:56