「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

はろ。

懸賞 2007年 11月 22日 懸賞

みなさんこんにちわ。今日も、りなは、
さむす、ぎるよ。ってかんじです。最近はおばちゃんになった気分で、厚着です。オシャレな人って、薄着だよね。りなも、薄着だったのにな。なんて、まだまだ若さ保たなければ。

そして!こないだのLIVEはうまくいったよ☆うちら、LIVEHouseでうたうことは、あまり経験が少ないから、なおさら、感動!!
他のメンバーさまたちもかっこよかったなぁぁ。久々に興奮しちゃい、鼻血でそうでした。
そんな私をまたみにきてね☆☆
[PR]

by feelrinasoul | 2007-11-22 15:02

はろ、ハロー、Hello 。

懸賞 2007年 11月 20日 懸賞

みなさんこんばんみ!!
明日ライブですぅ。オリジナルを歌います。
今日もレッスンでしたよ。最近お肌に気を使う双子でして、素っぴん率が高い私たち。あぁ、なんて楽なんだろぅ……(笑)
まぁ、普段はビシッ!!っときめていますからね、素っぴんの双子もラブリー☆アホ(笑)
明日はすすきのにある、、LIVEハウス810というとこで七時半から歌います。
がんばるっちゃ!!

最近、寒過ぎて姉と、くだらない話で笑います。
さむ.すぎるよ と
さむす.ぎるよ なら、どっちがいいとか意味不明な私達です。
今日もさむすぎますが、風邪引かんよーにしましょ☆
[PR]

by feelrinasoul | 2007-11-20 15:51

MySpace始めました☆

懸賞 2007年 11月 14日 懸賞

b0105905_1058132.jpg


MySpaceでもENARINAが試聴可能になりました!!!
   Ckeck it out♪♪
こちらから→MySpace ENARINA
[PR]

by feelrinasoul | 2007-11-14 11:00

やっぱ冬は鍋。

懸賞 2007年 11月 05日 懸賞

みなさんこんばんにゃ☆
またまたりなのお時間がきましたね、(笑
最近私、一昔前の曲がすきみたい。たぶん、声がきれいな人がおおかったからかも。日本のアイドルじゃありえないくらい、黒人様達ってかっこいー☆☆☆☆☆
そんな難しい曲に挑戦するおバカな双子健在!!
双子っていいです☆
もぅインフルエンザがはやってるみたい。風邪にはご注意を!!

究極に辛い鍋をたべてみたい。辛いの大好きなのに、なぜかいつもむせる(笑)

そんな私、今日はここまで!!
[PR]

by feelrinasoul | 2007-11-05 19:21

おまたせしました、( 笑)

懸賞 2007年 11月 04日 懸賞

みなさぁん、こんにちわ!りなです。またまたしばらくお休みしていたこと、深く!お詫びいたします!!ちょいと休憩の長すぎるマイペースな私を許してください……あは☆
ところで12月にクリスマスLIVEをすることになりましたぁぁ!オリジナルではない曲を歌うの!絶対楽しいから、皆さんぜひいらしてくださいね☆予定はのちほど☆
ところで気管支炎を発生してしまった私最悪ぅ!!
咳とまらないのよね。
えなはいつもお腹痛そうにしてるし、うちらってアホかな(笑
こないだびっくりしたことがあったよ!双子で同じものかってきてたぁぁぁ。
まさにシンクロってやつ?(笑)
まだまだこれから書くので双子でシンガーりなをよろしくぅ!
[PR]

by feelrinasoul | 2007-11-04 17:18