<   2007年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

6月10日発売

懸賞 2007年 05月 31日 懸賞

b0105905_10495815.jpg


ENARINA

~V.A Album「Strangefruits Vol.1」~
「Fly Away」In The Rain」収録☆
ミュージックショップ「音楽処」さんで予約受付中です!


音楽処
[PR]

by feelrinasoul | 2007-05-31 10:51 | event

ENARINA試聴スタート!

懸賞 2007年 05月 24日 懸賞

b0105905_1345759.jpg

インディーズ音楽サイトYOROZOOで
ENARINAの曲が試聴できます♪
   ↓
YOROZOO
[PR]

by feelrinasoul | 2007-05-24 13:07 | event

こんにちわ☆

懸賞 2007年 05月 21日 懸賞

みなさんこんにちわぁぁ☆月曜が始まり、おつかれさまです。今週は室蘭ライブのためがんばりたいとおもいまぷぅぅ。笑
昨日は贅沢にウニを一折り全部食べたぁ、笑
贅沢ものを独り占めした、笑
あたいらのCDはやくきいてほしいなぁぁ。
これからもみなさんよろしぃくぅ☆☆☆☆☆
[PR]

by feelrinasoul | 2007-05-21 18:56

ついにっ!!

懸賞 2007年 05月 18日 懸賞

みなさまこんにちわ☆☆☆雨がふる最近ですね↓↓↓どう過ごしでしでしょうかぁぁぁ?りなはきのうレッスンしてきましたぁぁ☆ めっちゃたのしい!!新しい曲をかんがえることや、あとは、ついにっ!!!!6月10日CDをリリースします☆昨日は初めてできあがった曲をきいたんだけど、かなりやばいっ!!何がやばいかというと、、トラックがすばらしい!!ホントに感謝です(;_;
やってきたかいがありましたね!!
あの出来たときの曲を聞いたら、うれしくて笑いが出ちゃいました。笑↑↑↑↑これからの人生まだまだ色々ありますが、継続してればいつかは前に進めるという事を学びました。だから、りなはこれからもやってくぜぇい!!
みなさんこれからも応援よろしくです☆☆☆
[PR]

by feelrinasoul | 2007-05-18 15:28

はろはろはろ☆☆

懸賞 2007年 05月 14日 懸賞

みなさんこんにちわ☆☆☆またまた最近おそくなりましてごめんなさい↓ですね☆☆☆☆☆☆
なかなか新しい曲が頭にはいらないっ!どうすればいぃのだろうか?!来週は室蘭で歌うのにっ!がんばらなきゃぁぁ☆☆☆昨日はマザーズDayでしたがみなさまはなにかしましたか?
[PR]

by feelrinasoul | 2007-05-14 19:06

はろ☆☆☆☆☆

懸賞 2007年 05月 08日 懸賞

みなさんこんにちわ☆☆☆やっとまたはれました! 天気が良いのでそとにいってみましょう、笑 ライブは成功しましたよ、少し音が悪かったけど 泣でも、エナと気持ち良く歌えてよかったなぁぁ。少しは成長してるかしら?笑
見に来てくれた人、Thank You☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
また室蘭でも、うたうよ☆
ぜひご期待!
[PR]

by feelrinasoul | 2007-05-08 11:30

5月6日イベントについて

懸賞 2007年 05月 06日 懸賞

b0105905_13183040.jpg

ENARINAライブ出演します!
イベント:BUG BUTTER
2007.5月6日(日)
OPEN 21:00~

場所:MORROWZONE
札幌市中央区南7西2丁目EXPLAZAビル地下1階

ADV1000YEN WF1500YEN DAY2000YEN

ENARINAは夜中12:00~歌います!ぜひきてくださいませ(☆。☆)
DJ/SHUN STEEL TETSUTA MASATO 92 RONA YUI TETSU KAMA
LIVE/ENARINA ZIPPY
DANCE/豪ING 舞遊伝ファミリー

チケットはエナリナまで聞いてくださいませ!
[PR]

by feelrinasoul | 2007-05-06 13:18

はろ(≧▼≦)

懸賞 2007年 05月 06日 懸賞

みなさんこんにちわ!ゴールデンウィークたのしんでますか?晴れの日が多いね☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆桜も開花してきてるし、最高だねっっ!
今日はライブの日!最近ずっとえなと練習してる♪♪今日は緊張しないように、がんばらなきゃっ!
みなさんみにきてね☆☆☆
場所は次の最新ブログ見てね♪♪♪♪
[PR]

by feelrinasoul | 2007-05-06 13:17