「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

はろ☆☆

懸賞 2007年 04月 29日 懸賞

みなさんこんちわ↑↑↑↑今日は日曜どうおすごしですか?
私はなにかボケェーってしながら次の曲かんがえてました。煮詰めるにはまだまだ時間がかかりそう↓↓
しかぁぁし、りならしくやるつもり☆☆
夜の風はさむい。鼻水たらぁぁり。
今日の思ったこと!!→→人は一人じゃ生きれない!一人で生きる、がんばる努力はするけど、誰かに頼るよね。りなはえなに頼りすぎかな、(笑)そんな感じの私♪♪ライブたのしみにしててね!
[PR]

by feelrinasoul | 2007-04-29 17:42

みな様にりなのブログ届け!( 笑

懸賞 2007年 04月 27日 懸賞

みなさんこんにちわ☆☆☆おまたせさせてすみませんです、泣
昨日はレッスンしてました、えなと新曲考えてます?今回はお互い一曲ずつつくってみます☆☆がんばらなきゃ!!
明るい感じでせつなぁぁいのもつくりたい♪
いいフレーズ浮かぶのって何気なく動いてるときなんだよね。
りなは歩いてるときとか車の運転しているときしているかなぁ。
音楽って、簡単にできるもんじゃないなぁと実感。
音階があるから、コードと合う感じで、とか色々考えなきゃきゃいけない。
でも、私はえながいるから、たのしい☆
喧嘩してるひまあったら、練習しなきゃね(笑
今日は晴れてても寒い!
5月6日モローでライブあるから、風邪ひかないように。きをつけなきゃ!
次はオリジナル三曲歌うよ☆☆みなさん見にきてね↑
[PR]

by feelrinasoul | 2007-04-27 17:46

りなりな

懸賞 2007年 04月 23日 懸賞

みなさんこんにちわ↑↑ 最近、春らしく晴れてますね☆☆☆テンションあがりますね↑桜みたいなぁ。 桜って咲くまでとか、咲いてるときってうれしいけど、なぜか散るときは悲しくなるよね、、笑
そして最近、た姉とケンカする、笑
一生懸命になればなるほど、きれられる、笑
最近、日本での歌手、伊藤ゆなちゃんいいよね。
彼女はハワイ出身なりよ。ドラマ海猿の主題歌になったりしてるよね。彼女の声がすき。感想でした笑

そんな毎日がんばっていきましょう♪♪
[PR]

by feelrinasoul | 2007-04-23 17:41

おまたせ(^o^;

懸賞 2007年 04月 20日 懸賞

b0105905_19212932.jpg

みなさんこんばんわ☆☆☆ブログおやすみしてしまいました、、、Sorry↓↓↓最近はラジオを聴きながら、ボケーっとしたり、姉に負けないように歌詞をかいたりといろいろ☆☆ライブを終えると緊張感がなくなって、まだ私休憩してしまうから、メリハリ付けなきゃね☆☆ライブを終えて一週間、感想はいかなるものやら、おしえてね、笑☆☆
姉はあいかわらずがんばってるし、負けねぇぞぉ☆☆いいライバル♪
あ、私ネイルサロンにいってきやしたぁぁ↑↑
気分爽快♪春らしくSimpleにしたよん、音楽も春歌♪
またあした↑↑
[PR]

by feelrinasoul | 2007-04-20 19:21

元気もりもり☆

懸賞 2007年 04月 16日 懸賞

りなです!こんにちわ♪♪ライブを終えて、かなり、ゆっくらしてます、笑
気が抜けたのか、コンコンしてます、笑
五月にもあるから、まだまだがんばらなきゃ☆☆☆☆また新しい、洋楽おぼえて、そして、リリックかかなきゃなぁ。
みんなたのしみにしててねん☆
[PR]

by feelrinasoul | 2007-04-16 17:39

ライブをした☆

懸賞 2007年 04月 13日 懸賞

b0105905_17305016.jpg

みなさんこんにちわ!昨日はライブを見に来てくれたみなさま、またはおうえをしてくれてるみなさま、どうもありがとうございました!久々にライブをした感じで、かなり ロボット状態になってしまいました。昨日は失敗もあったんだけど、 自分たちなりには、またがんばらなきゃな!ってきもちになりました☆☆
ほんと、みなさまありがとう。他のシンガーたちもすごくよかったよね。
楽しい一日でした↑↑

またこれからもエナと進化してくから、よろしくね♪
[PR]

by feelrinasoul | 2007-04-13 17:30

ジェニファーロペス

懸賞 2007年 04月 12日 懸賞

b0105905_3345261.jpg

[PR]

by feelrinasoul | 2007-04-12 03:34

追伸↑↑

懸賞 2007年 04月 12日 懸賞

歌わせていただく、ジェニファーロペスです。このアルバムは二年前だけど、いまでもみんな好きなはず!
人気ですから、彼女☆☆

うちにはこのアルバムなぜか二枚ある(笑

ではまた明日☆☆
[PR]

by feelrinasoul | 2007-04-12 03:34

アロハ↑↑↑

懸賞 2007年 04月 12日 懸賞

みなさんこんばんみ☆☆
今日は、レッスンにいきました。えなと全部で八曲歌うことになったんだよ♪♪一部の九時半からソロで、二曲歌います。
二部の10時半から、六曲二人で歌います☆☆☆
すごく緊張しますね、(笑
でもたのしみ!!
ライブみにきてくれるみなさま、よろしくぅ!
OPEN九時から、、Startは九時半からです。
札幌すすきの、アシットルームへカモーン☆☆☆
[PR]

by feelrinasoul | 2007-04-12 03:29

こんにちわ☆☆

懸賞 2007年 04月 10日 懸賞

b0105905_14414935.jpg

みなさんこんにちわぁぁ!すごーく天気がいい、(笑春っていいね。今日は、きぶんをあげるために美容室にいってくる!
ジェニファーロペスをうたうことになったから、練習しなきゃ。
桜はいつさくのかしら? いつも木を見るたびに思うのよねぇ。
うちの愛犬シルブァちゃん。かわいぃでしょ♪♪
飼い主が悪いのかわからないけど、なかなか言うこと効かない。。。、昨日はバカ見たく歌ってました。サウナの中でも歌ってたから、大迷惑なわたし(笑
のどかれちゃうってね、笑
[PR]

by feelrinasoul | 2007-04-10 14:41