<   2007年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

険しいぃミチ☆

懸賞 2007年 03月 30日 懸賞

みなさんこんにちわ!! 私もようやく元気100パーセントなり!笑 雨はいやですね、、、
昨日はレッスンだったんだけど、なかなかプロへの道はむずかしいなぁぁ、とおもいましたぁ、あはは…。
私は今の場所にいて、四年はたつんだけど、高校生の頃の私って生意気なガキだったんだろぅなぁ、、って話をしました。笑
自信満々で足を踏み入れてみたものの、その道の先はかなり険しい山でしたねっっ…(笑)
しかぁぁし!?いつかたどり着くような気がしてたまりませんので、冷や汗をかきながら今も歩き続けているバカな双子です♪笑っ☆
そんなあたいらをよろしくぅ♪
LIVEのチケット入手☆☆☆みなさんぜひきてね♪
[PR]

by feelrinasoul | 2007-03-30 17:45

懸賞 2007年 03月 28日 懸賞

みなさんこんばんわ! 私のまわりに風邪引きさんがたくさんいるみたいだよぉ。かなりたいへんだぁ。
4月のライブが近づいてきたぁぁ、なかなかきんちょうだな☆☆☆がんばらなきゃ♪♪♪
なに洋楽を歌うかきめました!!おたのしみにぃ、(笑)
練習しなきゃね☆☆☆☆☆
きょうもおつかれさまでしたぁぁ。
私のブログたくさんの人みてくれてると期待してまーふ(笑)
[PR]

by feelrinasoul | 2007-03-28 20:04

おばんなり。

懸賞 2007年 03月 26日 懸賞

みなさんこんばんわ! 今日も暖かかったねぇ、雪が全部なくなってきたかんじですなぁぁ♪♪♪♪
しかし夜は寒い☆☆

玄米をたべてすこし痩せたみたい?!(笑)
実は変わってない………
やっぱり、ただの気休めなのかしら(笑)
五月には室蘭でもライブする予定♪♪
たぁぁくさんの人がみにきてほしぃ!!

みなさまこれからもよろしくなりぃ☆☆☆☆☆
[PR]

by feelrinasoul | 2007-03-26 19:51

エヘン虫にネイル☆☆

懸賞 2007年 03月 26日 懸賞

b0105905_29841.jpg

こんばんわぁぁ!! 今日はエヘン虫が喉にいて、ちょいど風邪モードな日でした。笑
しかし!!少しは動かないといけないと思いまして、ネイルにいってきました!友達に初めてやってもらったんだけど、かなり上手い!!
自分の手に惚れ込んでしまいました(笑)
エヘン虫も吹っ飛ぶね。
友達に感謝。
もぅあたたかくなりましたね。
今日はそんな感じで安静にしてます(笑)☆☆☆☆☆☆
今日もブログ見てくれた皆様に感謝。♪♪♪♪♪♪♪
[PR]

by feelrinasoul | 2007-03-26 02:09

ルンルン♪♪♪

懸賞 2007年 03月 23日 懸賞

こんにちわ!今日は雨ですなぁぁ、、なんだかせつなくなる気持ちです。

向こう側の空は雲間から、陽射しが見えているのになぁぁ、、なぜだか、こちらは雨です。
今日はひさびさにティードラモーデスのCDをきいてました。彼女はすごくきれいなコエをしてるんだよね。

最近は人を傷つけてる言葉ばかりいってないか不安になる毎日ですね。
自分ではそんな気はなくても、そう感じさせてしまっているかも、って気に掛けています、、。
人には優しく!ですね。
そして、私、最近はメガネをかけるようになってる!(笑)目がもともとよいほうではなかったんだけど、ますます悪くなってるみたい(笑)眼鏡をかけると、世界がキレイにみえる!すごいよね、、☆☆☆☆☆☆☆☆またまた大好きなスープカレーを作ってみました(笑)
健康に気を付けて毎日たのしみましょう☆☆
[PR]

by feelrinasoul | 2007-03-23 17:49

懸賞 2007年 03月 23日 懸賞

b0105905_020526.jpg

こんばんわ☆☆☆☆☆☆☆みなさんは元気にしていますかぁ? 最近は天気のいいとき、早起きをしたら散歩をするようにしています。歩いてると、だんだん春が近くなってるのがわかりますね、、。
なんだかんだまだ寒いので今日はめずらしくシチューを作って玄米をたべて体を温めました(笑)
みなさんの見ている空は晴れてますか?
また海外に行きたいなぁ、あるいみ趣味の一つになってるかも(笑)
私、歌はもちろんのことだけど、ボードしたり、夏はゴルフやったりからだ動かすのが好きなんだよね☆

好きな歌いながら、散歩してる☆☆
通りすがりの人はたぶん、歌っててあの人なんだ??っておもってるかもね(笑)
そんな毎日で悩みがあったとしても前向きに生きていきましょ☆
余裕な心でいきたいものですからね♪
うちのかわぃー犬です。
じみに猛犬なり(笑)


ブログたくさんの人がみてくれてたら、うれしいなぁぁ☆☆今日もありがとぅ!
[PR]

by feelrinasoul | 2007-03-23 00:20

りな☆☆

懸賞 2007年 03月 21日 懸賞

こんにちわぁぁ!!春分の日なのに、さむぅい!! いやになりますねぇ。寒さにまけない元気な体になりましょう?笑
今日は昼間から、バタバタうごいてました。私の大好きなソウルヘッドのDVDをみならがら………☆☆☆
彼女達をすきなわけは、姉妹でやってるからかもしれないね。私も双子といえども姉妹ですから、、。

今日も空をみると地球って広いんだなぁっておもうよ。
いつも晴れてたら、草木は育たないよね☆

新曲つくらなきゃなぁ。
トラックさがそうっと!!
(笑
[PR]

by feelrinasoul | 2007-03-21 17:28

春よこい。

懸賞 2007年 03月 20日 懸賞

みなさんこんにちわ! もう春分の日になろうとしているのに、まだちっとも春らしく晴れてないですねぇ。
今、みんなが見ている空と私の見ている空は、天気や場所は、違うけど、繋がっているんだよねっ…☆

例え遠くにいても繋がってるから、淋しくなんかないさぁ。たまには空をゆっくり見上げるような余裕なきもちっていいよね♪♪

りなも余裕な心をもって、生きていけたらいいなぁぁ、、なんて思う今日この頃でしたぁぁ☆☆

ブログみてくれてるみなさま、感謝。ありがとぅ!!
[PR]

by feelrinasoul | 2007-03-20 12:14

おばんでぇーす…☆

懸賞 2007年 03月 19日 懸賞

b0105905_3114835.jpg

またまた私。疲れと意味のわからない興奮のため寝れなぁぁい、私。(笑)
私より疲れてる人、毎日おつかれさま☆☆☆

今日はEd Hardy の服を着てレコしました。
ハワイでかったのと、日本で見つけたものです!
派手ぐらいがちょうど良い♪♪
今日のご褒美にハーゲンダッツのアイスでもたべるかな…夜中なのに…(笑)

レコをしたうえで、つぎはライブをしてます!! 4月12日木、札幌薄野の、、ACID ROOMでやります。
くわしくはまたあとですが……。見に来てくれたらうれしいなぁぁ♪♪

CDの発売日もくわしくきまったらぜひよろしくなりぃぃ(笑)
ブログみてくれてるみなさまに感謝。(≧▼≦)
[PR]

by feelrinasoul | 2007-03-19 03:11

おわりました!!

懸賞 2007年 03月 19日 懸賞

b0105905_2192431.jpg

みなさんこんばんみ!! ようやくレコおわりましたぁぁ、なかなかエンジニアさんの力はすごい(笑)
よなかまでやってましたぁ。双子といっても合わせたりするのは大変なり(笑)、出来栄えはみなさん聞いてからのおたのしみぃ♪♪
とにかく緊張感がとれましたぁ……。
夜中まで付き合ってくれた先生方に感謝。そして相方も感謝。そして、応援してくれてる方々、ありがとう。これをきにもっと新曲作ります.☆☆☆

レコーディングでの写メなりぃぃ!
[PR]

by feelrinasoul | 2007-03-19 02:19