<   2007年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

懸賞 2007年 02月 28日 懸賞

みなさん、おばんです★★たくさんのコメントありがとぅ!!
感謝ですぅ♪♪♪♪♪♪♪
今日はさむすぎるっ!!
風邪引かないようにしなきゃっね☆☆なぜかわたしはくしゃみがとまらない…

今日は久々に着うたをとったぁぁ!りなのすきなソウルヘッド、そして今まできくことのなかったコブクロをとったの。蕾。ドラマで流れてるでしょ、あれはいいよね!彼たちの歌ってすごく想いが伝わるよね。

やっぱり最近はJポップも好きになったみたい↑↑↑
みんなはどんな曲が好きなのぉ?
思い出の曲ってありますかぁぁ?
おしえてちょうだい♪♪♪
じゃんじゃんまってます☆
[PR]

by feelrinasoul | 2007-02-28 17:45

Re:エキサイトブログからのお知

懸賞 2007年 02月 28日 懸賞

みなさんおはよーさん★ レコが3月中旬になりました♪♪♪
喉、からさないようにしなきゃな…。
自分がまだまだ成長したいから、自信もってる人って素敵だなっておもうなぁ。
自信や経験がある人は、
他人からみて、すごく輝いてみえますよね。
私ももっと自信つけていきたいものですっ↑↑↑

そして自分の趣味や、仕事、決まりごとをきめてる、とか、毎日してることがあるとか、なんでもいいから、ずっと継続して頑張れる人は、すごいとおもう!!
続けるってことは簡単じゃないとおもうから。

そんなかんじで、今日も頑張りましょ☆☆☆☆☆☆☆
私はみなさんから力をもらってるので、私も皆さんを応援します♪♪♪
[PR]

by feelrinasoul | 2007-02-28 06:32

懸賞 2007年 02月 28日 懸賞

おばでんです★★★★★★コメントありがとぅです!りなは今日も色々やりたいことしてました、、、練習してみても、むずかしい!(笑)
りなの好きな男性は上から者をいえる人かな。自分がまだ子供だから、なんでもおしえてくれる人。
とりあえず、フィーリングあう人かな。
すきと決めたひとはすき!
まっすぐが一番。

みなさんはどんな恋愛してますか?
おしえてほしいなぁら。
[PR]

by feelrinasoul | 2007-02-28 02:02

懸賞 2007年 02月 27日 懸賞

おっはよーございます☆☆どじさん、Seiさん、ふぁんさん、コメントありがとぅです♪そして、みてくれてるみなさん、ありがとぅございますぅぅぅ↑↑↑↑
私って幸せ者ですわ…涙

レコ頑張るから!!いい作品ができたらいいなぁ。
緊張するっ。
エナ、リナ、オリジナル曲なのです、、
レコがおわったらじゃんじゃん曲づくりしたいとおもいます♪♪
まずは目先のことをしなきゃいけないですよね…汗

昨日はみなさま自分にご褒美しましたか?今日もご褒美しましょ!

幸せとは人によって感じ方や、とらえ方、大きさや形、たくさんんな色があるとおもいますが、いつも、幸せだなぁぁって実感できる、そんな人になりたいものですね。
私はチョコ食べてるときも幸せだなぁぁ。(笑)
[PR]

by feelrinasoul | 2007-02-27 06:18

懸賞 2007年 02月 26日 懸賞

こんにちわみなさん☆☆☆ほんっとに、寒い毎日ですわね…、かぜなんてひいてないかしら☆
もうすぐ3月なのに!!
私は来週からレコをします。緊張するなぁぁ。
みなさんのおうえんまってますぅ♪♪♪
[PR]

by feelrinasoul | 2007-02-26 17:28

懸賞 2007年 02月 25日 懸賞

b0105905_23374859.jpg

おばんどすぅぅ☆☆☆☆☆いとーさん、ふぁん一号さん、コメントありがとぅ☆
そして私のブログみてくれてる方皆様、感謝☆☆☆☆
今日はエナと大好きなサウナいってきましたぁぁ♪♪美を磨いてきれいになれたらいいなと思いますぅぅ。食べてたのに痩せてた!!でも、気をぬかなようにしなきゃ。して、腹筋きたえなきゃ!!(笑)
これからまた練習します☆
エナと帰りに買い物して、かわいぃキティーちゃんの入れものに入ったレンジでチンしたら食べれるドリアをかったの!!
入れ物がかわいいから、ついかっちゃった…ぁは…。
これまた食べちゃいそう☆
私、我慢って言葉知らないみたいだね、(笑)
[PR]

by feelrinasoul | 2007-02-25 23:37

至福な時♪♪♪♪♪♪♪♪

懸賞 2007年 02月 25日 懸賞

りなでぇ~~す☆☆☆☆☆こんばんわ♪♪♪
今日は私、色々と用事を足したり、なんやらこんやら、、でしたね。私の大好物!!刺身!!寿司!!をたべたよ。一週間の至福のときですね☆☆☆☆☆(笑)
自分にご褒美をしないとねっっ。今日は練習をしたあとに、歌詞もかきたいなぁぁ、、なんておもってますね。

毎日働いてる皆様おつかれさま、何かに疲れたときも、元気なときも、1日一回は至福なときつくりましょ、自分にご褒美をしましょっ!!
[PR]

by feelrinasoul | 2007-02-25 20:34

Re:エキサイトブログからのお知

懸賞 2007年 02月 25日 懸賞


[PR]

by feelrinasoul | 2007-02-25 15:24

独り言☆☆☆☆☆☆☆☆☆

懸賞 2007年 02月 25日 懸賞

こんばんみぃぃ♪♪
寝れないから独り言しますねっっ。
人間って さまざまな感情があるよね。昨日まで好きだって言ってたのに、今日になったら、やっぱ嫌い、とか、側にいれない、とかいいだしたり。最近は大人になってきたからか、よく身に染みる。子供の自分が平気で言っていたひどい言葉が、いざ、 自分がいわれたりしたら、やけに傷つくようになったり。
だからこそ、言葉って気を付けなきゃいけないのかも。手紙やノートに書いた字は、いくらでも消しゴムや修正ペンなどで消せるけど、人が発した言葉は消せない。悪気はなくても、人を傷つけることがある。 人という生き物は多情であり、感情的になのである。だから、淋しいとき他の誰かを求めたくなるのかもね…。叶わない恋ならばなおさら、つらい。
恋愛のゴールってどこなんだろか?みんな強いとこもあれば、弱いとこもあるから、、 私はそう思うの。 よくわからない独り言ですが、私はみんなに感謝。
悩むけど毎日元気出していきましょ!明日は必ずくるから。
以上、りなの独り言でしたぁぁ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]

by feelrinasoul | 2007-02-25 04:28

懸賞 2007年 02月 24日 懸賞

りなのでござるぅぅ♪♪
みなさん相方エナについて語ります、、、

エナとリナは必然的にご縁がありまして双子で生まれてきたわけですが、彼女ってすごい真面目だし、やることすべて完璧じゃなきゃいやなタイプなの。まがったこと嫌いだし、冗談って言葉を知らない感じなの。ライブの時なんかすごい盛り上げちゃうし。隣にいる私からみたら、素敵な女性かな☆
だからこそエナって納得いかないことや、何かに悩むとすごくキレる。笑 そして泣く。笑

かわいぃぃ!!

りなって悩むけどすぐ忘れる楽天家かも。まぁ、おいしいもの食べたら治るかぁぁぁ、みたいな。

でも実は負けず嫌い。あまり人には見せないようにするかな。
でも感情的になると、すぐ、泣く。笑
そんな二人ですがこの星に生まれてきたことに感謝。
エナと歌うと幸せなんだよね。
毎回思う。えなの歌つくるセンスも好き。
告白しちゃったぁぁ!!笑
そんな双子ですが、これからもよろしくねん♪♪♪♪
みんなのコメントほしいなぁぁ☆
[PR]

by feelrinasoul | 2007-02-24 17:23