カテゴリ:未分類( 98 )

懸賞 懸賞

ブログお引越しします

懸賞 2008年 05月 16日 懸賞

  ブログお引越しします~
    ↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/enarina/
    また遊びに来て下さい
b0105905_118919.jpg

[PR]

by feelrinasoul | 2008-05-16 11:17

最近のわ、た、し☆

懸賞 2008年 03月 05日 懸賞

b0105905_19112069.jpg

みなさん、おばんです。
最近、わたし、はまりだしたことがあります。
コラーゲン!!
胃が悪かったりしたから、健康が大事だなとおもい、お肌も艶々しくなるために、コラーゲンのドリンクのんでます☆
ヤッパリいいねっ!気休めかもだが、効いてる気がするような、笑

そして青汁!!ほんとにいいとおもう。おいしいんだなっ!!野菜とらないなら、これだな!
健康にこりだしました。レコーディングのためにも!みなさんもためしてみてね☆
みなさんが健康でいれますように!!
[PR]

by feelrinasoul | 2008-03-05 19:11

はろはろ☆

懸賞 2008年 03月 05日 懸賞

みなさんこんばんみ☆
リナです☆☆☆☆☆☆☆☆☆無事に主催おわりました!ご報告おくれたことお詫いたします、そして応援していただきいつもありがとうございます!これを期にいつも、みなさんが頑張ってイベントをしていることなど、わかったきがします。これからも、双子はがんばりますです☆

またレコーディングがはじまります。
もっとすばらしいうたをみなさまにきいてほしいので、がんばりますです☆
これからも、よろしこ☆☆
[PR]

by feelrinasoul | 2008-03-05 19:05

灯台もと暗し( 独り言)

懸賞 2008年 02月 21日 懸賞

こんにちわ!みなさん、灯台もと暗しの、りなです。こないだレッスンいって、事件がありました。
クリスマスライブをしていて自分の服をなくしていたとおもい、ずっとさがしていたのです。しかし、ショーパンだったから、忘れたと、はずしく誰にも聞けず、二ヵ月もの時間がすぎていました。この間のライブで何気なくシンガーの子にこっそりと、<忘れ物なかった?>ときいてみたら、、Teacherがもっているかも?とおしえてくれました。Lessonの日何気なくきいたら、灯台もと暗し!!
二ヵ月もの間、ずっと近くにあったのです。
みなさんも、無くしたもの、以外に近くで何かみつかるかも?!以上りなの独り言でした。m(__)m
みなさん、今週はエナリナのイベントなり!たくさん楽しんでほしいので頑張ります☆☆☆☆
ぜひあそびにきてねんっ!
さっ、今から準備しなきゃ、Lessonいってきます☆
[PR]

by feelrinasoul | 2008-02-21 12:51

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

懸賞 2008年 02月 02日 懸賞

みなさんこんにちわ☆
毎日さむいですね、はやく夏がこないかなぁ、なんておもう今日です。
冬ってちょっとしたことで、ナイーブになる私…(笑)悲しいことがあるとすぐなく私…(笑)
楽しいことがあると笑う私…(笑)
なんて普通のことか!!?意味わからず語っています。今日は二月二日、明日は節分だぁ♪♪
恵方巻き食べて幸せや健康を祈りながら、鬼退治しましょ…!!
[PR]

by feelrinasoul | 2008-02-02 17:33

感激o(^∇ ^o)(o^∇^)o

懸賞 2008年 01月 31日 懸賞

みなさんこんにちわ☆
プロモーションみてくれましたか?感激!!ですね。自分で何回もみてしまった……。苦笑。
かなりENAはいいよね。
私は…苦笑。
しかし!!最高のものをみなさんにお届けしたくて頑張ったので皆さんも何回もみてください(笑)
いつもの感じじゃなく、大人のジェミニ☆☆
実体験の雨の日の出来事。Broken Heartを出しています☆次はどんな曲つくろうかな♪♪♪
出来上がるとますます、嬉しいから、曲作りも、頭ハゲそうなくらい悩むけど、すっごく楽しい♪
私は率直に書くようにしてるの。
相方とは作る曲が違うから、二種類たのしめる♪
そんな私はレッスンいってきます☆
また書きまーす☆みなさん見てくれたらうれぴぃ♪♪ (o>ω
[PR]

by feelrinasoul | 2008-01-31 13:09

またまたまたぁぁ!

懸賞 2008年 01月 30日 懸賞

りなです。
PDPな私たちから、R&Bの姿にかえて、
なんと!!ついに、PVができました!
「In The Rain」と いう曲を今回、撮らせていただきました。
道程は長かった…ように思えてあっという間でした☆
実は究極に寒い中撮ったので鼻水がとまらなかったのです(笑
ここまでこれたのは皆様のおかげです!
そして撮影してくれた皆様に感謝☆
今度は新曲を歌っていくのでよろしくです!
ぜひ聞いてくださいね☆ヽ(▽⌒*)
PVもみれるので、ぜひリンクしてみてね☆
  ↓↓↓
MySpace ENARINA PVはここをクリック♪
[PR]

by feelrinasoul | 2008-01-30 19:19

復活☆

懸賞 2008年 01月 30日 懸賞

b0105905_17524992.jpg

みなさんこんばんわ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆おそくなりました。ほんとにすみまそん↓↓
えなと海外いってたのしんできました☆一度いったとこだったので、慣れて楽しかったなぁ。しかしハンバーガーばかりたべて軽く栄養かたよってたかも?(笑
二月はたくさんLIVEをするのでみなさんぜひいらしてくださいね!!
またまたこれからたくさんかくので応援よろしくです(*´∀`*)
みんなが見てくれますように☆
[PR]

by feelrinasoul | 2008-01-30 17:52

はろ。

懸賞 2007年 11月 22日 懸賞

みなさんこんにちわ。今日も、りなは、
さむす、ぎるよ。ってかんじです。最近はおばちゃんになった気分で、厚着です。オシャレな人って、薄着だよね。りなも、薄着だったのにな。なんて、まだまだ若さ保たなければ。

そして!こないだのLIVEはうまくいったよ☆うちら、LIVEHouseでうたうことは、あまり経験が少ないから、なおさら、感動!!
他のメンバーさまたちもかっこよかったなぁぁ。久々に興奮しちゃい、鼻血でそうでした。
そんな私をまたみにきてね☆☆
[PR]

by feelrinasoul | 2007-11-22 15:02

はろ、ハロー、Hello 。

懸賞 2007年 11月 20日 懸賞

みなさんこんばんみ!!
明日ライブですぅ。オリジナルを歌います。
今日もレッスンでしたよ。最近お肌に気を使う双子でして、素っぴん率が高い私たち。あぁ、なんて楽なんだろぅ……(笑)
まぁ、普段はビシッ!!っときめていますからね、素っぴんの双子もラブリー☆アホ(笑)
明日はすすきのにある、、LIVEハウス810というとこで七時半から歌います。
がんばるっちゃ!!

最近、寒過ぎて姉と、くだらない話で笑います。
さむ.すぎるよ と
さむす.ぎるよ なら、どっちがいいとか意味不明な私達です。
今日もさむすぎますが、風邪引かんよーにしましょ☆
[PR]

by feelrinasoul | 2007-11-20 15:51