2007年 03月 18日 ( 1 )

懸賞 懸賞

喧嘩って、いややわぁ★★

懸賞 2007年 03月 18日 懸賞

b0105905_15571552.jpg

みなさん雪ですねっ!まいりましたぁぁ。今日はこれからレコーディングです。ゆきっていやだけど、まけないようにがんばる!!
昨日はレコの前なのに、 相方と大喧嘩しちゃった!いつものことなんだけど、…久々に私のおでこに、プッツーン っという音がきこえてきましたね、、(笑)
うちらって感情的になりやすいから、そういうときは少し離れているようにしてるの。冷静になってから、またやるってかんじ(笑)
いつもの事だから、仲直りも早い……★カップラーメンできるのが早いか遅いかぐらいだね(笑)
いまは練習中の休憩中。
今回は2曲なのに、ハードなり。ラップが少し入るんだけど、姉のほうがセンスあるから、特訓してもらってます(笑)

そして二人でブログかいてる♪♪♪♪♪

雪をみたら、またハワイにいきたいなぁとおもいました(笑)

さぁぁ、やるかなっ!!
そんなかんじでブログ見てくれてる人Thank You☆☆
[PR]

by feelrinasoul | 2007-03-18 15:57