2007年 03月 02日 ( 2 )

懸賞 懸賞

懸賞 2007年 03月 02日 懸賞

みなさんこんにちわ!
今日は天気よかったなぁ。しかし?!寒いから、ハイネックとあたたかい服装です。まだまだ寒いけど風邪引かないようにしましょうね☆
今日は食欲がなくてまいりました、(笑)

チョコだけはたべてますけど、(笑っ
相方えなといつもたべてますねっ。
春よ、桜よ、はやく咲いてくれ!!っというかんじで、またまた嘆く今日この頃でしたっ。
[PR]

by feelrinasoul | 2007-03-02 17:41

懸賞 2007年 03月 02日 懸賞

おばんですっ☆
今日はやることしたり、久々に腹痛きたりと大変な一日でした(笑)
私はバラードも結構すきなんだけど、人を元気にする曲っていいなぁとしみじみ感じてしまいました。

洋楽、大好きな私。
☆Hip Hopなら、Akon の声がいいね!彼はいろんな人とコラボしてるんだけど、〔エミネム、SnooP Dog他〕ノリノリにもなれる☆
人気爆発的だね!笑

Ciara の Promise も大好き。彼女が歌う曲はどれも好きかな。
LudacrisのRunaway loveっていう曲もおすすめかな☆R&Bの女王さまといっても過言ではない Mary.J.と、Featuringしているよ☆
最強の二人だね、、

三月になったばかりですが、春よ、はやくこないかなぁぁ!と
嘆いてる私でした、(笑)
[PR]

by feelrinasoul | 2007-03-02 02:07