2007年 03月 01日 ( 1 )

懸賞 懸賞

りなでぇす★★★★

懸賞 2007年 03月 01日 懸賞

おはよーございます!!
寝ていたけど目が覚めてしまいました。またねそう…継続は力なり!と言いながら、私もブログ書いてないときあったから、反省してる☆☆☆(笑)これからはみんなにみてもらえたら、うれしいのでたくさん書きます↑↑↑↑↑こんな私ですがよろしくぅ☆ヽ(▽⌒*)
今日は歌を練習する予定☆
思い出の曲、エナリナの曲のFly away、. Two dogs といってくれてありがと☆うれしぃ!!
どっちもクラブでも歌ってます!
Two dogsは速決にいえば、エナリナを犬に見立てた歌詞です、(笑)
Fly away はCDをできてからくわしくお話しまぁす☆
ご褒美、についてですが、自分でするのもそうだし、また人からもらう幸せも ご褒美だね!って気が付いたよ。
そんな感じですが、みなさま今日も一日頑張りましょうねっっ!!
[PR]

by feelrinasoul | 2007-03-01 07:39