2007年 02月 28日 ( 3 )

懸賞 懸賞

懸賞 2007年 02月 28日 懸賞

みなさん、おばんです★★たくさんのコメントありがとぅ!!
感謝ですぅ♪♪♪♪♪♪♪
今日はさむすぎるっ!!
風邪引かないようにしなきゃっね☆☆なぜかわたしはくしゃみがとまらない…

今日は久々に着うたをとったぁぁ!りなのすきなソウルヘッド、そして今まできくことのなかったコブクロをとったの。蕾。ドラマで流れてるでしょ、あれはいいよね!彼たちの歌ってすごく想いが伝わるよね。

やっぱり最近はJポップも好きになったみたい↑↑↑
みんなはどんな曲が好きなのぉ?
思い出の曲ってありますかぁぁ?
おしえてちょうだい♪♪♪
じゃんじゃんまってます☆
[PR]

by feelrinasoul | 2007-02-28 17:45

Re:エキサイトブログからのお知

懸賞 2007年 02月 28日 懸賞

みなさんおはよーさん★ レコが3月中旬になりました♪♪♪
喉、からさないようにしなきゃな…。
自分がまだまだ成長したいから、自信もってる人って素敵だなっておもうなぁ。
自信や経験がある人は、
他人からみて、すごく輝いてみえますよね。
私ももっと自信つけていきたいものですっ↑↑↑

そして自分の趣味や、仕事、決まりごとをきめてる、とか、毎日してることがあるとか、なんでもいいから、ずっと継続して頑張れる人は、すごいとおもう!!
続けるってことは簡単じゃないとおもうから。

そんなかんじで、今日も頑張りましょ☆☆☆☆☆☆☆
私はみなさんから力をもらってるので、私も皆さんを応援します♪♪♪
[PR]

by feelrinasoul | 2007-02-28 06:32

懸賞 2007年 02月 28日 懸賞

おばでんです★★★★★★コメントありがとぅです!りなは今日も色々やりたいことしてました、、、練習してみても、むずかしい!(笑)
りなの好きな男性は上から者をいえる人かな。自分がまだ子供だから、なんでもおしえてくれる人。
とりあえず、フィーリングあう人かな。
すきと決めたひとはすき!
まっすぐが一番。

みなさんはどんな恋愛してますか?
おしえてほしいなぁら。
[PR]

by feelrinasoul | 2007-02-28 02:02