2007年 02月 24日 ( 2 )

懸賞 懸賞

懸賞 2007年 02月 24日 懸賞

りなのでござるぅぅ♪♪
みなさん相方エナについて語ります、、、

エナとリナは必然的にご縁がありまして双子で生まれてきたわけですが、彼女ってすごい真面目だし、やることすべて完璧じゃなきゃいやなタイプなの。まがったこと嫌いだし、冗談って言葉を知らない感じなの。ライブの時なんかすごい盛り上げちゃうし。隣にいる私からみたら、素敵な女性かな☆
だからこそエナって納得いかないことや、何かに悩むとすごくキレる。笑 そして泣く。笑

かわいぃぃ!!

りなって悩むけどすぐ忘れる楽天家かも。まぁ、おいしいもの食べたら治るかぁぁぁ、みたいな。

でも実は負けず嫌い。あまり人には見せないようにするかな。
でも感情的になると、すぐ、泣く。笑
そんな二人ですがこの星に生まれてきたことに感謝。
エナと歌うと幸せなんだよね。
毎回思う。えなの歌つくるセンスも好き。
告白しちゃったぁぁ!!笑
そんな双子ですが、これからもよろしくねん♪♪♪♪
みんなのコメントほしいなぁぁ☆
[PR]

by feelrinasoul | 2007-02-24 17:23

懸賞 2007年 02月 24日 懸賞

b0105905_1652186.jpg

みなさんこんにちわぁ☆☆今日は天気がいいですね!私の気分も晴れますねぇ。今日は昼から料理をつくってみましたぁぁ!!私ってご飯食べるの好きじゃなかったんだけど、最近はお菓子をなるべく我慢してご飯食べるようにしてるの。 最近はお米を食べるようにしています!健康にいいらしい、玄米ご飯をはじめました★ダイエットにいいみたいだよ↑↑食べ過ぎたら、意味ないけど、ご飯茶わん半分?ぐらいにしてます。私は主菜の方がすきだけど、、笑 しかし!!玄米はおいしいべやすいし、ビタミンはいってるし、ダイエットや体力つけたい人にはおすすめだょっ!!白米をやめれない人は、まず、白米と玄米を一対一の割合でまぜて始めてみて☆☆☆
おすすめなり、! そんな私の今日の手作り主菜です☆。ひじきの煮物、ほうれん草のお浸し、焼シャケ、キャベツ入りの卵焼き★体に良さそうでしょ♪りなのクッキングでした♪
[PR]

by feelrinasoul | 2007-02-24 16:05