2006年 05月 27日 ( 6 )

懸賞 懸賞

懸賞 2006年 05月 27日 懸賞

b0105905_21375649.jpg

オリエンタルっていう、カクテル(^O^)/
[PR]

by feelrinasoul | 2006-05-27 21:37

懸賞 2006年 05月 27日 懸賞

いま、無事にエナ、リナの仕事をおえて、アルタで、エナに服をかってもらっちゃった(^^)vやったぁぁ! 妹って、甘え上手かしらぁ(^^)いまね、生バンドを聞きながら、夜の大人の遊びをしてます!笑 夜はまだまだこれからぁぁ!! ゆみこちゃんと、エナとたのでます(^O^)/
[PR]

by feelrinasoul | 2006-05-27 21:37

まだまだ空港にして暇人な双子☆

懸賞 2006年 05月 27日 懸賞

b0105905_9211772.jpg

まだ空港だよぉ、ひまだぁぁ。今ね、お互いのブログみてたんだけど、リナのは淡泊だって言われたぁぁ! … 淡泊じゃなくて、クールっていってほしぃ、、笑、…じゃぁ、淡泊って皆さんにも、言われないよぅにするからっ!みてね(^^ゞ 昨日のイベントはとても、盛り上がったぁ。 めっちゃ弾けちゃったもん!見にきてくれた人、出演者の方々、ありがとぅございました(^3^)/あんねぇ、やっぱり双子はいーよ☆昔はよく喧嘩してたんだ、でも最近は変わったかな、二人とも!そんな気がするっ!
時間なんでそろそろ、いってきます☆
淡泊ってもぅ言わせないからねっ(`´)笑
[PR]

by feelrinasoul | 2006-05-27 09:21

懸賞 2006年 05月 27日 懸賞

b0105905_8483949.jpg

エナ(^o^;
[PR]

by feelrinasoul | 2006-05-27 08:48

懸賞 2006年 05月 27日 懸賞

今、空港ですっ!七時に起きてねむぃ…今日は、相方のエナと一緒に東京に遠征してきますっ!!飛行機が遅れて心配!こっちはお天気なのに!これは、エナ☆ダイエットコーラ飲むのにふたがあいてなぃ…
[PR]

by feelrinasoul | 2006-05-27 08:47

懸賞 2006年 05月 27日 懸賞

イベントもりあがりましたぁぁ\(^O^)/CDも30枚限定で、完売☆彡明日は東京だぁ、がんばるぞー!!
[PR]

by feelrinasoul | 2006-05-27 02:33