人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感激o(^∇ ^o)(o^∇^)o

懸賞 2008年 01月 31日 懸賞

みなさんこんにちわ☆
プロモーションみてくれましたか?感激!!ですね。自分で何回もみてしまった……。苦笑。
かなりENAはいいよね。
私は…苦笑。
しかし!!最高のものをみなさんにお届けしたくて頑張ったので皆さんも何回もみてください(笑)
いつもの感じじゃなく、大人のジェミニ☆☆
実体験の雨の日の出来事。Broken Heartを出しています☆次はどんな曲つくろうかな♪♪♪
出来上がるとますます、嬉しいから、曲作りも、頭ハゲそうなくらい悩むけど、すっごく楽しい♪
私は率直に書くようにしてるの。
相方とは作る曲が違うから、二種類たのしめる♪
そんな私はレッスンいってきます☆
また書きまーす☆みなさん見てくれたらうれぴぃ♪♪ (o>ω

by feelrinasoul | 2008-01-31 13:09

<< ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆   またまたまたぁぁ! >>