「ほっ」と。キャンペーン

またまたまたぁぁ!

懸賞 2008年 01月 30日 懸賞

りなです。
PDPな私たちから、R&Bの姿にかえて、
なんと!!ついに、PVができました!
「In The Rain」と いう曲を今回、撮らせていただきました。
道程は長かった…ように思えてあっという間でした☆
実は究極に寒い中撮ったので鼻水がとまらなかったのです(笑
ここまでこれたのは皆様のおかげです!
そして撮影してくれた皆様に感謝☆
今度は新曲を歌っていくのでよろしくです!
ぜひ聞いてくださいね☆ヽ(▽⌒*)
PVもみれるので、ぜひリンクしてみてね☆
  ↓↓↓
MySpace ENARINA PVはここをクリック♪
[PR]

by feelrinasoul | 2008-01-30 19:19

<< 感激o(^∇ ^o)(o^∇^)o   復活☆ >>