おまたせしました、( 笑)

懸賞 2007年 11月 04日 懸賞

みなさぁん、こんにちわ!りなです。またまたしばらくお休みしていたこと、深く!お詫びいたします!!ちょいと休憩の長すぎるマイペースな私を許してください……あは☆
ところで12月にクリスマスLIVEをすることになりましたぁぁ!オリジナルではない曲を歌うの!絶対楽しいから、皆さんぜひいらしてくださいね☆予定はのちほど☆
ところで気管支炎を発生してしまった私最悪ぅ!!
咳とまらないのよね。
えなはいつもお腹痛そうにしてるし、うちらってアホかな(笑
こないだびっくりしたことがあったよ!双子で同じものかってきてたぁぁぁ。
まさにシンクロってやつ?(笑)
まだまだこれから書くので双子でシンガーりなをよろしくぅ!
[PR]

by feelrinasoul | 2007-11-04 17:18

<< やっぱ冬は鍋。   レッスン☆☆ >>