ついにっ!!

懸賞 2007年 05月 18日 懸賞

みなさまこんにちわ☆☆☆雨がふる最近ですね↓↓↓どう過ごしでしでしょうかぁぁぁ?りなはきのうレッスンしてきましたぁぁ☆ めっちゃたのしい!!新しい曲をかんがえることや、あとは、ついにっ!!!!6月10日CDをリリースします☆昨日は初めてできあがった曲をきいたんだけど、かなりやばいっ!!何がやばいかというと、、トラックがすばらしい!!ホントに感謝です(;_;
やってきたかいがありましたね!!
あの出来たときの曲を聞いたら、うれしくて笑いが出ちゃいました。笑↑↑↑↑これからの人生まだまだ色々ありますが、継続してればいつかは前に進めるという事を学びました。だから、りなはこれからもやってくぜぇい!!
みなさんこれからも応援よろしくです☆☆☆
[PR]

by feelrinasoul | 2007-05-18 15:28

<< こんにちわ☆   はろはろはろ☆☆ >>