みな様にりなのブログ届け!( 笑

懸賞 2007年 04月 27日 懸賞

みなさんこんにちわ☆☆☆おまたせさせてすみませんです、泣
昨日はレッスンしてました、えなと新曲考えてます?今回はお互い一曲ずつつくってみます☆☆がんばらなきゃ!!
明るい感じでせつなぁぁいのもつくりたい♪
いいフレーズ浮かぶのって何気なく動いてるときなんだよね。
りなは歩いてるときとか車の運転しているときしているかなぁ。
音楽って、簡単にできるもんじゃないなぁと実感。
音階があるから、コードと合う感じで、とか色々考えなきゃきゃいけない。
でも、私はえながいるから、たのしい☆
喧嘩してるひまあったら、練習しなきゃね(笑
今日は晴れてても寒い!
5月6日モローでライブあるから、風邪ひかないように。きをつけなきゃ!
次はオリジナル三曲歌うよ☆☆みなさん見にきてね↑
[PR]

by feelrinasoul | 2007-04-27 17:46

<< はろ☆☆   りなりな >>