おまたせ(^o^;

懸賞 2007年 04月 20日 懸賞

b0105905_19212932.jpg

みなさんこんばんわ☆☆☆ブログおやすみしてしまいました、、、Sorry↓↓↓最近はラジオを聴きながら、ボケーっとしたり、姉に負けないように歌詞をかいたりといろいろ☆☆ライブを終えると緊張感がなくなって、まだ私休憩してしまうから、メリハリ付けなきゃね☆☆ライブを終えて一週間、感想はいかなるものやら、おしえてね、笑☆☆
姉はあいかわらずがんばってるし、負けねぇぞぉ☆☆いいライバル♪
あ、私ネイルサロンにいってきやしたぁぁ↑↑
気分爽快♪春らしくSimpleにしたよん、音楽も春歌♪
またあした↑↑
[PR]

by feelrinasoul | 2007-04-20 19:21

<< りなりな   元気もりもり☆ >>