人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロハー♪

懸賞 2007年 04月 04日 懸賞

こんばんみ↑↑↑最近の私、何かがおかしい、笑 季節の変わり目っていやねん、だから私寒いのいやだからいつもカイロをもってます………。
ウタの練習しなきゃいけませんのに、体がダルダル、もうすぐ五月病の季節…泣
そんなんに負けたらあかんで↑↑↑↑幸せ気分でいつもいましょ♪♪
そんなとき、私はハワイで買ってきたマンゴークリームを付けていやされる(笑)来週のために今週はおとなしくしてよーっと。
いつもは行動派のりなですが(笑)
ライブの時間は明日報告しまーす↑↑↑

by feelrinasoul | 2007-04-04 19:39

<< おばかなりなです。   こんにちわん >>