人気ブログランキング | 話題のタグを見る

険しいぃミチ☆

懸賞 2007年 03月 30日 懸賞

みなさんこんにちわ!! 私もようやく元気100パーセントなり!笑 雨はいやですね、、、
昨日はレッスンだったんだけど、なかなかプロへの道はむずかしいなぁぁ、とおもいましたぁ、あはは…。
私は今の場所にいて、四年はたつんだけど、高校生の頃の私って生意気なガキだったんだろぅなぁ、、って話をしました。笑
自信満々で足を踏み入れてみたものの、その道の先はかなり険しい山でしたねっっ…(笑)
しかぁぁし!?いつかたどり着くような気がしてたまりませんので、冷や汗をかきながら今も歩き続けているバカな双子です♪笑っ☆
そんなあたいらをよろしくぅ♪
LIVEのチケット入手☆☆☆みなさんぜひきてね♪

by feelrinasoul | 2007-03-30 17:45

<< こんにちわん   >>