人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懸賞 2007年 03月 23日 懸賞

_b0105905_020526.jpg

こんばんわ☆☆☆☆☆☆☆みなさんは元気にしていますかぁ? 最近は天気のいいとき、早起きをしたら散歩をするようにしています。歩いてると、だんだん春が近くなってるのがわかりますね、、。
なんだかんだまだ寒いので今日はめずらしくシチューを作って玄米をたべて体を温めました(笑)
みなさんの見ている空は晴れてますか?
また海外に行きたいなぁ、あるいみ趣味の一つになってるかも(笑)
私、歌はもちろんのことだけど、ボードしたり、夏はゴルフやったりからだ動かすのが好きなんだよね☆

好きな歌いながら、散歩してる☆☆
通りすがりの人はたぶん、歌っててあの人なんだ??っておもってるかもね(笑)
そんな毎日で悩みがあったとしても前向きに生きていきましょ☆
余裕な心でいきたいものですからね♪
うちのかわぃー犬です。
じみに猛犬なり(笑)


ブログたくさんの人がみてくれてたら、うれしいなぁぁ☆☆今日もありがとぅ!

by feelrinasoul | 2007-03-23 00:20

<< ルンルン♪♪♪   りな☆☆ >>