おばんでぇーす…☆

懸賞 2007年 03月 19日 懸賞

b0105905_3114835.jpg

またまた私。疲れと意味のわからない興奮のため寝れなぁぁい、私。(笑)
私より疲れてる人、毎日おつかれさま☆☆☆

今日はEd Hardy の服を着てレコしました。
ハワイでかったのと、日本で見つけたものです!
派手ぐらいがちょうど良い♪♪
今日のご褒美にハーゲンダッツのアイスでもたべるかな…夜中なのに…(笑)

レコをしたうえで、つぎはライブをしてます!! 4月12日木、札幌薄野の、、ACID ROOMでやります。
くわしくはまたあとですが……。見に来てくれたらうれしいなぁぁ♪♪

CDの発売日もくわしくきまったらぜひよろしくなりぃぃ(笑)
ブログみてくれてるみなさまに感謝。(≧▼≦)
[PR]

by feelrinasoul | 2007-03-19 03:11

<< 春よこい。   おわりました!! >>