人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懸賞 2007年 02月 25日 懸賞

_b0105905_23374859.jpg

おばんどすぅぅ☆☆☆☆☆いとーさん、ふぁん一号さん、コメントありがとぅ☆
そして私のブログみてくれてる方皆様、感謝☆☆☆☆
今日はエナと大好きなサウナいってきましたぁぁ♪♪美を磨いてきれいになれたらいいなと思いますぅぅ。食べてたのに痩せてた!!でも、気をぬかなようにしなきゃ。して、腹筋きたえなきゃ!!(笑)
これからまた練習します☆
エナと帰りに買い物して、かわいぃキティーちゃんの入れものに入ったレンジでチンしたら食べれるドリアをかったの!!
入れ物がかわいいから、ついかっちゃった…ぁは…。
これまた食べちゃいそう☆
私、我慢って言葉知らないみたいだね、(笑)

by feelrinasoul | 2007-02-25 23:37

<<   至福な時♪♪♪♪♪♪♪♪ >>