人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言☆☆☆☆☆☆☆☆☆

懸賞 2007年 02月 25日 懸賞

こんばんみぃぃ♪♪
寝れないから独り言しますねっっ。
人間って さまざまな感情があるよね。昨日まで好きだって言ってたのに、今日になったら、やっぱ嫌い、とか、側にいれない、とかいいだしたり。最近は大人になってきたからか、よく身に染みる。子供の自分が平気で言っていたひどい言葉が、いざ、 自分がいわれたりしたら、やけに傷つくようになったり。
だからこそ、言葉って気を付けなきゃいけないのかも。手紙やノートに書いた字は、いくらでも消しゴムや修正ペンなどで消せるけど、人が発した言葉は消せない。悪気はなくても、人を傷つけることがある。 人という生き物は多情であり、感情的になのである。だから、淋しいとき他の誰かを求めたくなるのかもね…。叶わない恋ならばなおさら、つらい。
恋愛のゴールってどこなんだろか?みんな強いとこもあれば、弱いとこもあるから、、 私はそう思うの。 よくわからない独り言ですが、私はみんなに感謝。
悩むけど毎日元気出していきましょ!明日は必ずくるから。
以上、りなの独り言でしたぁぁ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

by feelrinasoul | 2007-02-25 04:28

<< Re:エキサイトブログからのお知   >>