懸賞 2007年 02月 24日 懸賞

りなのでござるぅぅ♪♪
みなさん相方エナについて語ります、、、

エナとリナは必然的にご縁がありまして双子で生まれてきたわけですが、彼女ってすごい真面目だし、やることすべて完璧じゃなきゃいやなタイプなの。まがったこと嫌いだし、冗談って言葉を知らない感じなの。ライブの時なんかすごい盛り上げちゃうし。隣にいる私からみたら、素敵な女性かな☆
だからこそエナって納得いかないことや、何かに悩むとすごくキレる。笑 そして泣く。笑

かわいぃぃ!!

りなって悩むけどすぐ忘れる楽天家かも。まぁ、おいしいもの食べたら治るかぁぁぁ、みたいな。

でも実は負けず嫌い。あまり人には見せないようにするかな。
でも感情的になると、すぐ、泣く。笑
そんな二人ですがこの星に生まれてきたことに感謝。
エナと歌うと幸せなんだよね。
毎回思う。えなの歌つくるセンスも好き。
告白しちゃったぁぁ!!笑
そんな双子ですが、これからもよろしくねん♪♪♪♪
みんなのコメントほしいなぁぁ☆
[PR]

by feelrinasoul | 2007-02-24 17:23

<< 独り言☆☆☆☆☆☆☆☆☆   >>