まだまだ空港にして暇人な双子☆

懸賞 2006年 05月 27日 懸賞

b0105905_9211772.jpg

まだ空港だよぉ、ひまだぁぁ。今ね、お互いのブログみてたんだけど、リナのは淡泊だって言われたぁぁ! … 淡泊じゃなくて、クールっていってほしぃ、、笑、…じゃぁ、淡泊って皆さんにも、言われないよぅにするからっ!みてね(^^ゞ 昨日のイベントはとても、盛り上がったぁ。 めっちゃ弾けちゃったもん!見にきてくれた人、出演者の方々、ありがとぅございました(^3^)/あんねぇ、やっぱり双子はいーよ☆昔はよく喧嘩してたんだ、でも最近は変わったかな、二人とも!そんな気がするっ!
時間なんでそろそろ、いってきます☆
淡泊ってもぅ言わせないからねっ(`´)笑
[PR]

by feelrinasoul | 2006-05-27 09:21

<<   >>